のはらはな

表紙のイラストのイメージに相応しい甘くて可愛いお話でした。ラグビーといえば冬のイメージなので、まさにこの季節にピッタリですね。素敵なお話ありがとうございました。
2件・3件
のはらさん、「フワリ、」読んで下さって、 ありがとうございます。 イラスト通り、彼の醸し出す甘い雰囲気、 彼女の可愛らしさが感じられるお話に したかったので、のはらさんのおっしゃって くださって事、とても嬉しいです(*´∀`) ラグビーは前から好きだったんですが、今なら 受け入れられやすいと思い、登場させました(^^) 素敵なレビューをありがとうございました!
1件
田原さん、こんばんは。コメありがとうございます。イラストとお話がとても合っていて、ラストのふたりのシーン、脳内はあのイラストで展開されておりました。
1件
のはらさん、こんにちは。 まさかコメントにお返事いただけるとは…… めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます(´▽`)。 春永さんのイラストに一目惚れして、 あの場面を書きたいがために創作した お話だったので、どんな褒め言葉より嬉しいです(≧▽≦) 『280days』ずっと更新を追いかけて、 読ませていただいています。 「多忙でなかなか更新が」との事ですが、 いつでもお待ちしていますね(^^) 余計な話題まで書いてしまってスミマセン。 コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

2件