夏目唯々

作品を読ませていただきました! 最初は充くんと祐介君が奈緒ちゃんを取り合いする展開かな、と思ったのですが予想の斜め上のストーリーになっていて、読んでいる側としては次の展開がどう変わるのか、このあと祐介君の絡みはどうなるのか等々気になる点は多々ある作品だと思いました(*´`) 読んでいて気になった点を言わせて貰いますと、登場人物の名前の表記がコロコロ変わるのと、少し情景が読み取りにくく、途中でここはどうしているんだろうな?と少し疑問に思ってしまいました。 漢字にするのか平仮名にするのか片仮名にするのかは難しい点だと思いますが、平仮名で統一されるのなら少し修正をした方が混乱しなくて済むかなと思いました。 今後の展開が楽しみなので、また次の更新を期待させてもらいます(*´ω`*) この度はイベント参加ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません