鎌倉敦史

知らず知らずに、人は人を傷つけている。 改めて大事なことに気付かされた作品でした。 人を愛することは、自分を愛することではない。相手を思いやる心、それが一番大切なこと。 泣けました。 読ませて頂き、有難うございました。
1件・1件
ギンさん、レビューありがとうございます。 コメントにも書きましたが、不評覚悟で書いた話だったので、こういう評価をいただけたことをとても嬉しく思います。 親しき中にも礼儀ありとはよく言ったもので。 近い存在だからと安心していると、思わぬところで落とし穴にハマったり。 ちょっとしたことで不仲になってしまったりすることがあります。 この作品の志穂は、もう大切なものを取り戻すことはできませんが、これから前を向いて歩いて行って欲しいものですね。 泣けました。 この一言、本当に嬉しかったです。 どう受け取られるか不安だった作品に、答えをくださりありがとうございました。
1件

/1ページ

1件