Ryo

皆サマ、いつも応援ありがとぅゴザイマス┏○)) 私事ですが、朝からバタバタと病院に駆け込み…本日より入院となりマシタ(;^_^A 予定より少々早かった入院ですが、一応 一週間で出られるハズ… なかなか更新出来ず心苦しいのですが、尚一層の亀更新になる事、お許し下さい(_ _(--;(_ _(--; 状況報告のみの乱文、失礼致しました。
4件・8件
コメいつでもいいかんね! お?これはもしや…!?(*´∀`) 近況報告待ってまーす!
1件2件
オハョ(*´・∀・)ノ もしやってか…そのまんまですなww 近況は エッセイで報告になる予定ょん( ・∀・)
1件
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ これからが、忙しくなりますね😃 子育てと執筆は無理しないように♪ 気長に、こちらも待ってます(*´∀`)♪ 今は、ゆっくりと身体を休めてくださいヽ(´▽`)/
1件1件
わざわざ祝コメ ありがとぅゴザイマス(人´∀`*) 何もかもが手探りで、毎日ワタワタしておりますw 退院するまでには、生活のリズムを掴めればなぁ~ と考えてるので、気長に お待ち頂ければ有り難いデス┏○))
おおっ!!!成人式に副長……じゃなくて隼人クン誕生かっ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚.
1件2件
|д゚) おはよぅゴザイマス そう言えば、成人式だったわねww そんな日に、新たなるヘムタイ…じゃなくて女誑し予備軍…イャイャ、隼人誕生デス(*´艸`*) 今は 生んでからの方が忙しいと痛感中ょww
1件

/1ページ

3件