しるぴん

2015年12月31日、午後4時5分 投稿していたモデル、愛猫ミキオが 天使になりました。 翔太は2年前にご飯食べなくなり 水も飲まなくなって急死。 ミキオは、食欲なくなったけど 一時期は体調戻って、父親が入院し 父親の体調が良くなるにつれ、 ミキオが変わり身になるように 日に日にもう動かない・・・ 30日、父親が退院し帰宅したら ツラいのに頭上げてちゃんと確認。 その日の夜中、私は確信した 「もうダメなのかな…」 涙が勝手に出てくる、止まらない 今も涙が出てきちゃう、ゴメンなさい もう文面続けられません… ミキオが幸せだったらイイや ミキオ、ありがとう

この投稿に対するコメントはありません