ただいまー!! ちょっと異世界行ってきたー(*´∀`*) いや、すごかったよー。さすが異世界だよ。私トカゲに乗ったんだー。いいだろー。うらやましかろう(。-∀-) え、でもねぇ、私が好きなのはその後の展開なんよねぇ。普通は異世界行ってあんなこんなしたらそこで大体物語は終わりじゃない?でも今回違ったんだよー。いやー、すごいんだよー。私インコとしゃべったんだぜ?いいだろー。うらやましかろう(。-∀-) テンション高いレビューでごめんなさいねぇ。待ちに待っていた「スパゲッティを食べる話」との再会が嬉しくて嬉しくて!! もー、どうしてくれよう!! ちょっともう一回異世界行って来るっ!! そおれっヽ(´▽`)/
1件・1件
銀色||∇▼) 生き生きとしたすばらしいレビューありがとうございます! 銀色||ω▼) 再掲載したかいがありましたよ.。*゜+.*.。゜+..。*゜+ 銀色||ω▼)ノ 異世界へ、めんそおれっ!←

/1ページ

1件