なん

私、絶対、登場人物のドキドキよりも、もっともっとドキドキしながら読みましたよ。 あと、二人の言い合いにキュンキュンしてしまいました! あやさんの文章って、スラスラ頭に入ってきて、すぐにそのシーンが頭に浮かぶんですよね。 他の作家さんの作品を読むときも、シーンを思いながら読むのですが、あやさんの場合は、勝手にその絵が出てくるんです。 その違いは、例えるなら、他の作家さんの時はモノトーンなんだけど、あやさんのはカラー。そのくらい違います。鮮やかでくっきりしてます。 何でだろ?って考えて…私は評論家でも文学専攻だったけでもなく、分析したわけでもないのですが…情景描写が細かいからなんでしょうね。だからすぐに情景が思い浮かぶ。 もちろん、心理描写も手に取るようにわかり、せつなくなることしばしば。 絶対、ヒロインより私の方が切なくなってる自信があるくらいに(笑)。

この投稿に対するコメントはありません