猫宮

ふわわわわ!なにこの二人!なにこの二人! 可 愛 い 過 ぎ る !(確信) 素敵なコラボ本当にありがとうございます!もうなんなのこの二人ほんと可愛い過ぎる!(しつこいw) サンタの次はオムライス…だと…!?どれだけ私を萌え殺せば気が済むのでしょうかこの九龍の天使二人は…。 もうホント凄腕スナイパーですよ二人!これぞチャィニーズマフィアですよ!猫宮のハートは狙い撃ちですよ!ほんとあああああもう可愛いいいいいい!明日病院行きたくないいいい!イラストとか小説とかでこの燃えたぎる萌えを表現してたいいいい病院行きたくないいいい!(病院関係ないw) 病院から帰って実家から自分の部屋に戻ったら即コラ返にとりかかりますね!ウチ前のコラ返も返せてないのにホントすいません(´;ω;`) イラストたくさん描きます! いや、イラストと小説両方でこの二人のお話ししたほうがいいのかな…?   とにもかくにも今回は本当にありがとうございました!コラ返頑張ります! 本当に素敵なコラボありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません