arice

家族で異世界転生2を読んでくださりありがとうございます! アドバイスなどあればお願いします!
・4件
返信遅れてすみません! 前作をも含めて読ませて貰っています。 アドバイスは今の所ありません。 ってか、自分の小説も試行錯誤の繰り返しですので、逆に此方にアドバイス欲しいのが本音(笑) これからも小説更新頑張ってください! それとコラボを募集中との事なので、自分の小説のキャラを使っちゃって良いですよ。(上から目線的な書き方許してちょんまげ) その際の質問等も宜しくお願いします。 以上、?モンキー?からでした。(。・ω・。)ゞ
3件
おお!前作も読んでくださってるとはありがたいです! モンキーさんの小説に関して俺からアドバイス出来ることは何も無いほど素晴らしい出来だと思います! まだ、全部は読んで無いので全部読み終えたらキャラをお借りしたいと思います! あ、俺のキャラも全然使ってくれて大丈夫ですwむしろ、使って欲しいです。 長文失礼しました。これからも更新頑張って下さい♪質問なども大歓迎です☆
2件

/1ページ

1件