Shiroe sensei

最後までイケメンはなでなで出来ずに終わっちゃいましたケド 焦れったさがすごく良かったです なでなでされてる守屋さんも見たかったぁ(^-^)
1件・2件
レビュー応援ありがとうございます(^^) 私も撫で撫でが見たかったのですが、上原の頑張りが全く足りませんでした。 はやく撫で撫でをクリアして、「守屋を壁ドンしたい」とか「守屋を袖クルしたい」くらいになって欲しいものです。クックック。
1件1件
今回の作品 守屋を撫でたい もすごく素敵なお話でした タイトルだけ見ると甘々なのかと思いきや 良い感じで裏切られました( ̄ー ̄) 痒いところに手が届かない感じが なんともいえなくて 続きを少し覗きたくなりましたw keisoさんの描く視点は少し独特な感じで捉え方や表現が本当に素敵で面白いですね どの作品も引き込まれちゃいます また時間ができしだいまだ読めてないや新作など読ませていただきますね\(^-^)/
1件

/1ページ

1件