ゆき

ふたりは結婚できなかってものの、出会えてこれまでよりずっと幸せになれたのに、全ての真相を知ってる読者だけが切なくてたまらないという…(>_<) 凛さんに…やられた!! 続編も安易にはくっつけてくれないSっぷり! すみれと瑞希が結ばれることに希望を残すが、新たな男の登場で読者のココロをかき乱す凛さん。 こんなメールもらったら瑞希くんつらかろーね。 読者が切なさから救われる日はくるのか…。
5件・3件
かもめさん、レビューもペコメもありがとうございました。 ドキドキ・イライラ・ジレジレさせてしまいすいませんでした(ノ´∀`*) しかも続編(その後)も、ハッキリとはしない焦れったさ。 ほんとすんません!! 皆さまの妄想中で、二人の行方を楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`)←どえすですんません(笑)
1件2件
すみれの従順で親に逆らわない、自分で動かない感じが、まさに私の知ってるお嬢様とソックリで感心しました。 そのお嬢様も取引先の縁故で働いてましたが、彼女は無理な結婚はさせられない反面、好きになった人を家族に報告する義務があるという謎ルールにも従順に従ってました。 そして家族の反対を受けて、恋愛に至る前にその恋は終了。 彼女に瑞希みたいな存在はあらわれなかったのか、すみれみたいに変わることなく今も過ごしています。 こんなお嬢様、割と多いのかもしれませんね。
2件1件

/1ページ

1件