鞘瓜

こんばんは、作品掲載ありがとうございます!(また編集作業お疲れ様です……!) 忙しいと思いますが、作品掲載お願いします 青き炎/_novel_view?w=23623030を動植物の妖に、また障子の向こう/_novel_view?w=23627206は和の妖に掲載お願いします! あとレビューはそれぞれ別々なものを近日中に送らせてもらいます
1件・2件
 了解いたしましたッ。でも、他の一回目の上梓の方が途切れた時に入れさせていただきますねッ!!! 作品紹介楽しみにしとこー……!(笑)  前回アップのところでも修正のご希望などありましたらお気軽におっしゃってくださいませねー!!! さ……ッ、楽しみましょうぜッ!!!  
2件1件
分かりました、それでお願いしますね なるべくは被らないように、まあ裏話なんか交えて出来たらと考えてます 一応ありましたらコメントします はい、楽しみましょうぜッ……!(笑)
1件

/1ページ

1件