雪宮朔也

体調不良でダウン中です。 例え読み手が少なくても書き続けることに意味があると思います。 試行錯誤→失敗→試行錯誤→失敗の繰り返しが必ずあるけど、諦めて辞めてしまえば今までの自分の頑張りを否定することになりますよね。…それって勿体無く思いません? 途中で投げ出すと未来は無くそこで終わるけど、投げ出さないで書き続けることでやっと可能性が生まれる。 劣等感を感じる人を見つけられればそれは最大のチャンス到来。だって、優れた技術が盗めるし。 結局は自分自身との戦いですよね。 以上、凡人の考え方でしたm(__)m
8件・5件
ヤバイ、凄い心を打たれる文章…
1件4件
あははー、思ったことを書いただけですよ(^^)
1件3件
>>結局は自分自身との戦い うん… そう思います(^^) 体調、回復してくるまで、お大事に。
1件1件
最終的に強敵は自分ですからね…。 お気遣い有難う御座います。 まだ本調子ではありませんが、無理しない程度に頑張ります(^^)
2件

/1ページ

2件