華★

穂高さんのパワーには千秋は敵いませんね(笑)★ 可愛い姿で逃げるのは不可能(/▽\)♪ ラブラブな2人が見れて癒されました(*´ー`*)
1件・4件
こちらの作品でもどうもです! いやはや、時間が経ちすぎていて、すぐに本題に移れませんでした自分(ヲイ) 故に、ムダにイチャラブの展開にしたのですが(さっさとはじめろ!) イベの作品の息抜きに、ちょろっと書いたのでΣ(・ω・ノ)ノえっ! またしても放置プレィになります(ノД`)シクシク 本編が現在暗いので、千秋を個人的におもてなししたかった!
3件
尚史さんへ突っ込み所が満載すぎ~( *´艸`)♪ 息抜きにイチャラブ★ 千秋も大満足だったと思いますよ(*^-^*)
1件2件

/1ページ

1件