くろろん

rEIさん今年もよろしくお願いします🎵 家の息子に、あーたんの様子を重ね合わせながら、クスっとしております☆旦那さんかわいいし🎵 お下がりですが、園へ通うようになると、あげられる人見つかるんですけどね~。中々そこまで待ってられないですよね…。でもあーたんしか着てないともったいないですよね…。(家は下がって下がってきたのが多いので、あーたんのは、きっとキレイなんだろうなあと😅) 後、お下がりの服に、ワッペンとかボタンとかファスナーチャームとか、1ヶ所でも奮発して付けてあげるとテンション上がって着てくれることがあります。家はその技でよく目眩まししています😅貧乏くさいですが😅 でもボタンとか付けている所を、楽しみに見ていたりして、やっぱ手をかけてもらえるのって嬉しいのかなと思ったりします😃 長々と失礼しました💦また楽しみに読ませてもらいますね🎵
・1件
くろろんさん♪ 今年も宜しくお願いいたしまーす(^人^) なるほど!園に通いだすとあげれる人が居るんですねー! それまで、残しておけるかな(笑) あと、お下がりのアドバイスありがとうございます! ワッペンとかボタンとか好きそうなもの選んで、やってみます(o^-^o) また色々教えてくださーい(*>∀<*)

/1ページ

1件