NORI

ご自身が大変な時に、彼女の事を思い出して下さってありがとう。彼女を偲びながら励みに、美海さんが乗り越えて下さったら、きっと彼女は大喜びすると思います。 毎日、美海さんと彼女を重ねながら、あなたが御健康を取り戻されるまで祈り続けますね。 モバゲ-の のりッぴ のアルバムに彼女の似顔絵があります。そっくりそのままですので、お時間があれば覗いてみてね。少し元気になれると思う。
・2件
こんにちわ。 彼女の事は、よく思い出していました。 向日葵のように…明るく優しさに溢れた彼女は、とても素敵でした。 彼女のように、私も前向きに生きたいと思います(*´`*) モバゲ、後でお邪魔致しますね( *´艸`)
1件
美海さん、御返信ありがとう。彼女が旅立って今年で三年目を迎えるけど、覚えていてくれる人がいるだけで、ずっと彼女は作品の中に生きているんだって再認識しました。ありがとう。 彼女も美海さんと同じで恋をして本当は最後まで恋愛にずっと悩んでいました。恋愛には色んな形があるけど、人を好きになる女性の気持ちは同じだと思うの。 あなたには乳癌を克服して元気で娘チャンにとっての太陽であり続けてほしい。向日葵の花のように娘チャンは太陽の方向だけしか見てないんだものね。 色んな思いがあって辛い事も沢山あると思うけど、時間をかけて娘チャンと二人で乗り越えてね。

/1ページ

1件