Riku

あけましておめでとうございます。 書く書く詐欺を繰り返しているRikuです。 昨年からいろいろな事が起こってしまい、一時かくのを中断していました。 1つは私自身の体調で、もともと咳喘息をもっtりたのですが、前回更新した後から咳がひどくなりまして。 病院に行ったら検査検査で、気管支喘息になっているのが発覚しました。 もう1つが父です。 脳梗塞で倒れ、現在も入院中です。介護だけでなく、いろいろな申請などが多くて、違った意味で介護疲れな感じでした。 今年から少し落ち着いていくと思いますので、亀×10くらいのペースででも更新していきたいと思っています。 間違いなく完結させますので、今しばらく生暖かく見守って下さい。 新年が皆様にとって良い年になりますように!
29件・3件
Rikuさんお久し振りです。色々と大変な1年でしたね。 何事にもとことん無理するRikuさんだから、今年は体調管理しながらのんびりペースでね! 書く書く詐欺に(爆)デス!今年もよろしくお願いしますm(__)m
Rikuさん、こんにちは。 大変な一年だったんですね。 お父様の回復お祈りします。 体調などお身体ご自愛くださいね。 の~んびり気長に更新楽しみにしています。

/1ページ

2件