みっちゃん

終わってしまった。・゜゜(ノД`) 響希の視点で、また繭香との今まで知り得なかったやりとりが見れたり、繭香への想いの強さを改めて知り、とてもとても楽しかったです♪ この続編を本当に喜んでいた1人としては、えっ?終わり…と寂しく、悲しく思っているのですが、無理は言えませんので… いつか、また響希と繭香に会いたいです!!! 本当に大好きな作品でした。 ありがとうございましたm(__)m
2件・2件
みっちゃんさん 本編と響希sideと両方ご覧くださり嬉しい限りです。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 またいつかどこかで、二人に出逢えるよう執筆頑張ります。
1件1件
こちらこそ、素敵な作品に出逢えたことに、感謝しています。 ありがとうございました。 他の作品も読ませて頂いていますし、これからも、素敵な作品を作っていって頂けたら嬉しい限りです。 これからももちろん応援していますが、無理のないように…と思います。 まだまだ寒さ続く時期ですので、お身体ご自愛くださいませ。

/1ページ

1件