すみみん

断崖絶壁に打ち付けた、簡易式テント!? 「どんな夢を見る?」……という前に、恐ろしくて眠れない気が~(¨;) 確かに!! これは覚悟が必要ですね。 ☆☆☆ あの……。 天然なのは、光は勿論、泉さんも……では? “師範の戸籍に”~のエピソードは、ほのぼのを通り越して、 『泉さん、大丈夫か!?』 と心配になりましたぞ。 あぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 泉&光の世界は、妖精が飛んでいそう~✨ 最強の天然記念物ペアだ。 でも、2人をバラすと、真面目で暗めで堅苦しいと。 不思議だ~?(・_・;?
1件・1件
すみみんさん、おはようございます。 コメント&星をありがとうございました! ふふふっ・・・確かに・・光といるときの泉っておかしいですね・・ きっと調子狂っちゃうんでしょうね・・ 本来はもう少し、しっかりしているはずなのに・・・ まあ、話そのものが、少し暗めなので・・妖精サン・・お願いします・・というかんじで(笑) ところでこの写真を見つけた時に、一緒に見つけた「断崖絶壁ホテル」で検索した画像で、壁にカプセルがついているのもあったんです。 テントよりは、眠れるでしょうが、世の中には変わったホテルが多いんだなぁ~と感心しました。 それでは・・今日も寒いです~ でも、いいお天気ですね~!
1件

/1ページ

1件