YASHS

おっはよーっ!! ナキヨビいいねっ、さらに面白くなってきたっ。 ユウテンザカ君も、なぜかモテモテ。ツッコミ方も面白い。というかコハクンだ(笑) 最終2頁とも同じ17だったので、一応報告です。 であ、更新期待を込めて、仕事いってきます(*p´д`q)゜。
1件・3件
ありがとう! おはよう。 朝早くからお仕事お疲れさまです。 ナキヨビはついに書くのが楽しくなってきましたが、もはや祐天坂はこはくんですね(笑) 今ライフォール2を進めてたんですが、キャラがごっちゃになりそう(笑) 17ページダブりご指摘ありがとう!変な箇所あったらまた教えてくださいね。 ヤシュさんの毎日のスターに元気をもらってます。 お仕事頑張って!
1件1件
スターは日課なので大丈夫♪ というか毎日スター投げても大丈夫ですよね?仕組みをよくわかってなくて(笑) ナキヨビ書くのが楽しくなってきたって主様(笑)、最初から楽しく読んでますよ♪ 実は明日から一週間お仕事お休みなんだぁ( ´艸`) 暇な時間も多いから、三度目を読んじゃおうかなぁ。 それとも、アヴァベル新キャラで、ユリちゃでも作ろうかしら、エルちゃとられてるし(笑) いや、ここは、ユリちゃのお供さんを作るとか、あっ、名前が明かされてない(笑)
1件
一週間も! 三度目よりゆっくり休んで(笑) スターは問題ないどころか、嬉しいですよ(^^) アヴァベルもいいかもしれませんね。 何か面白そうなネタがあったら教えてください(切実)(笑) ユリのお供は「バトラー」(和訳で執事)って名前にしようかと思いましたが、まだなんともですね。

/1ページ

2件