☆‐tomo‐☆

すばるサンの百万ちょいの借金って…消費者金融ですか?いつ借りたとか分かりますか?借りて十年未満なら過払い金請求出来るなら、した方が良いですよ😌
・5件
そう、消費者金融で十年未満です(^_^;) え?過払い金請求ってどうやってするんですかぁ? 弁護士さんとかに頼むとお金掛かるんじゃないんですか?(>_<)
4件
過払い請求は、先ずは弁護士に頼みます!頼んだ時点で返済はしなくて🆗。弁護士費用は、過払い請求が成立して、戻る💴から何%が弁護士費用に当たります😌元金より利息の方が多く支払われてればチャラになってる確率も有ります。私は離婚の際、元旦那が中々離婚に応じてくれなかったので、旦那の借金→消費者金融6件総額300万背負い、4社完済し、2社残ってる中、過払い請求しました😌弁護士費用引かれ、💴130万戻って来ました😌先ずは、今、消費者金融の借金がグレーゾーン前に借りてたのならば金利29%なはずなんで確かめてから過払い請求をした方が、もしかしたらチャラになり、戻るかもしれません!
3件

/1ページ

1件