そこらの

お久しぶりです、そこらのです。 いつから更新してないよ?とか思いつつある今日この頃。反省しかしてません 更新待っててくださってる方、申し訳ないです! エブ始めた友人に触発され、戻ってまいりました…! ですが 腐短 の方、今読み返すと背筋がぞわぞわするんですよね、悪い意味で(( なのでリメイク版として作り直し、そのままそのリメイク版の方で話を進めて行こうかな…と思っております いま中途半端なままの近親モノのオチ、忘れてしまいましたとさ!!(絶望) \ お粗末!/ ▽▲▽▲ クラスの人気者のあの人。 1年にしてサッカー部のエースのあの人。 笑うとえくぼが出来るあの人。 好きで、好きで、好きで。 でもこの気持ちを伝えられるわけがなくて、 だって僕は頭も見た目も平凡な帰宅部。友達と呼べる人も片手で数えられる程度で あの人が主役の物語なら、僕は頑張っても通行人Aにしかなれない、でしょう? 気持ちを伝えてあの人を困らせるなんてしません。だからせめて。 せめて、 後ろ姿を眺めるくらいは、許してください。 (この想いが、誰にも知られませんように) 片想い君の独白
2件

この投稿に対するコメントはありません