きな粉みか

気づくのに大変遅くなってすみません!!!!!!! ログインすら毎日していませんでした(T_T) 申し訳ないです。 それにしても!!!それにしても!!!!!! なんたるや!!!!!! かっこよすぎます!!! これです!!!!このカイトこそが、表はクール、裏はキュート要員なカイトなんですね!!!! うわぁ~~かっこよすぎます!!ほんと、いつから男になったんですか!カイトは!!(笑) すごい!! 色の塗り方も、すごいですね!服の感じとか、色遣いとか、思わず「ほえ~~」と口から言葉が出てました(笑) 最近は更新ゼロだというのに、こんなにも素敵なイラストを描いてくださって、本当にありがとうございます! 感激すぎて、放心状態です、、、。 もっと、アブゼロ更新できるように努めますので!! 作品と作者を見捨てないでください(T_T)!!笑 しかし、すごいなぁ、、、。
1件・1件
今晩は♪ いえいえ、これは完全に私が描きたくて描いたものなので(笑) 更新分まで読んでしまったので、今は応援特典の方を読ませていただいてます(*^^*)そんな、見捨てたりしませんよー(^^)これからも更新楽しみにしてます(^w^)

/1ページ

1件