あやの紫苑

皆様こんにちわ!あやの紫苑です<(_ _)> 最近スランプです……orz 話の続きは決まっているのですが何て書けばいいのか分からない……!! 頭の中の映像を絵にも文にも出来ないのが辛いです。 頭の中スキャナーが欲しい。切実に(笑) …………というわけで今日のひっそりこっそり設定裏話コーナー! 今日は蒼の旅人における魔法と魔術の違いについて語ろうかと思います。 簡単に言うとですね 魔術→誰でも使える 魔法→誰でもは使えない こんな感じです。 因みにセイオン君はどちらも使えます。 結構この辺小学校時代に考えたゲーム内容がベースなので設定細かかったりします。 そう思うと中二病はどうやら治らなかった様ですね。不治の病みたいです。 次は少しずつ小出しにそのグダグダ魔術設定語りたいと思いますー<(_ _)>

この投稿に対するコメントはありません