HALUKA

終わっちゃうんですね、なんか、残念な淋しい気持ちではありますが、繭さんとの出逢いや響くんの一目惚れ片思い、山崎さんとの関係、大変面白く、このあとから繭さん編に続くんだ~と感慨深く思いました。 繭さん編のとき、繭さんに裏切られたときの響くんの激怒っぷり、そして山崎さんの謎も解けた気がしました。 響編を書いてくださり、ありがとうございました。 今後のとあさんの更なるご活躍、心よりお祈り申し上げます。 素敵な作品をありがとうございました(≧ω≦)♪
1件・1件
HALUKAさん 山崎さん、実はキーマンだったんです(笑) 繭香編とリンクする部分の続きは、また書けたらと思っています。 その時はまたお付き合いいただけたらと。(#^^#) 最後までお付き合いくださり有難うございました。
1件

/1ページ

1件