かにもん

報告が遅れましたが、超・妄想コンテスト第16回用に新作を投稿しました(´,,・ω・,,`) 新作はこれ 彼女がオジサンになってしまいました……/_novel_view?w=23916376 ギャグです。前回投稿したアレ(*を目指して)は下ネタ押しでアレだったので、清楚なギャグを書きたいと思って書いたらコレができました。 結局今回も下ネタあるんですが、アレ(*)よりはクリーンな感じです。アレ()は全ページに「ケツの穴」という単語が登場する、あまりにもアレな内容すぎてアレだったんですけども。 おかげで年越しの瞬間、ケツの穴の事だけしか考えてなかったという、考え得る限りで最悪のアレでしたね。この世の終わりとまではいかないですけども。 アレの話はともかくとして、コレの話を少しだけしたいと思います。 今作はタイトルの通り、彼女とオジサン(彼女の父親)の体が入れ替わってしまうというお話です。 入れ替わりモノといえば、入れ替わってしまった当人たちの困難を描いたものがメジャースタイルかと思いますが、今作ではそれを第三者の視点で書きました。 少しでも興味があれば、是非ご一読頂ければと思います。

この投稿に対するコメントはありません