小倉イースト

【 やります!やっちゃいます!】 お待たせしましたぁぁぁぁぁ!いや、待ってなくても待ってた体でお知らせしますよ(`・ω・´)キリッ 第4回【 KOKETE】開催しマース!!!!!! KOKETEってなんやねん!って方! 一言で言えばお題である画像もしくはイラストを見て、ボケて下さいねってイベントです! 地味に盛り上がってついに第4回を迎えました(笑) 笑いたいヤツ集まれー!って事で、イベントに先立ち、お題になる面白画像やシュールイラストを募集しております! お題投稿先はコチラ/_event_view?e=145982 こんなのお題になるの?って物でもベテランコケラー達は思い切ってぶっ込んでくれますので、心配無用!!wwww 躊躇すること無く、投稿しちゃって下さいね♪(∩´∀`∩) 初めての方も遠慮なくどうぞ! 【 KOKETE】のモットーは、第1回から変わっていません! 『エブ1敷居の低いイベント!!』 それが【 KOKETE】であります(*`・ω・)ゞ イベント詳細はイベントエッセイを近々公開しますので、またお知らせいたします┏○))ペコリ と言うことで、皆様ぜひぜひご参加お待ちしております!ヾ(●´∇`●)ノ.*・゚
18件

この投稿に対するコメントはありません