【表】 連絡遅れました。 とりあえず生きてます!! なにかと待たせてばかりの エブリゲートなのであります。 どうぞよろしくお願いしますッ! m(_ _)m 【裏】 〔だって、だって、だって、プロット練り練りしたいでしょ? という名目で伏線調整やら世界観の統一に苦労しているテトラです〕 〔いやぁパナィっす、同時四作進行なんてさすがに時間が四面楚歌なのですよ、ヤバイです。いや、正確には''同時''進行中ではなく、随時進行中になるんですから下から上の順番で順調に作業が終われば、よゆーなはずなんです。よゆーなのですよ。あははは、、、〕 エブリゲート 本編 ↑エブリゲート 木漏れ日の空 ↑エブリゲート 曇天の双石 ↑エクソシスト マダシラ 切実に言いたい いつになったら本編書けるのだろう。 …… ………… ……………… わーー、とーおーい、りーそーうー でもひとつだけ報告です。 混沌の王さんを双石に登場させるという 方向で構想中なので、近いうちにまた 彼のリンクと 続きの本文を 一週間以内に送ります!! 蹴ってもスターを送られても動かない時は 南斗七星、山の如き不動のテトラですが、 またよろしくお願いします。いや、ほんと、 マジで、秘孔突いたら文書思いつくカラダがほしぃ。 ほしぃのお兄ちゃゃああああん!! m(_ _)m
・2件
混沌キング(笑)( ´艸`)✨ンじゃ シン役だな❤ 兄は、職場で長兄ラオウ役をしてるので✨
返事の遅いテトラはそうですね、、、 聖帝、サウザーあたりでしょうか 起きぬ動かぬ働かぬ!! いやはや、そんな毎日がほしいのです。 ぁあああああああにーとにーとにーと、なりたーい、ただ働かぬと生きていけなーい。ファッキュー!!文章思いつかなくて悶絶ヘッドバンドクラッシュファッキュー!! ふぅ、すっきりしました。 来週からも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

2件