藤白 圭

キタキタキタキター! にゃんにゃにゃんにゃん にゃんにゃにゃんにゃん 猫の鳴き声で、あの有名なBGMが流れるかと思うと……。 ええ。 とっても萌え萌え★ 萌えとアクション、そしてSF。 これから交じり合って化学反応を起こすと、真面目なストーリーも 一気に可愛らしいラブコメへと変貌を遂げるのだということを、今、ここで初めて知った!! え? どういうことかって? それは、作品を読んで頂けたら分かります。 きっと、いつしか。 読者の皆様が 「にゃんにゃにゃんにゃん、にゃんにゃにゃんにゃん」 が口癖になる。 そんな作品です! 萌えるビーバック!!
5件・2件
快紗瑠さん、こんばんは(ΦωΦ) 快紗瑠さんから、そして萌えネーターにレビューを頂けるとは思っていませんでした。 レビューを読んで思わず、「これはしたり」と感心して呻りました。サスガです(脱帽) 何故かあのお題で思いついたギャグストーリーですが、書き進めるウチにマジになり、結果は相も変わらず変な丹一作品に成り果てました。 ターミネ○ターへのオマージュではありますが、あのセリフとかあの場面とか、知っているヒトならニヤリとすること請け合いです。 そして、萌えるビーバック!! でも、萌えネーター2はありません(ΦωΦ)
ニャニャン、ニャンニャニャン♪(*^O^*)←まんまとなった
1件

/1ページ

2件