藤白 圭

小倉トーストだぁー!! わしも好きだぁー!!! コンパルのモーニングも美味しくて好きなんっす!ホットサンドうまうま。
1件・2件
ね! 小倉トースト♪( ´▽`) 甘すぎないのがいいよねー ホットサンドいいですねぇ >_<*
1件
そうそう! 甘すぎないとこがミソ!! でも、たまに家でフレンチトーストに小倉を乗せることもあります(笑) そういえば。 岐阜の方に、モーニングでドリンク頼むと、うどんとパンとヨーグルトとおかず一品がつく所がありまして。 出張の時に、何故か、ホテルで朝食食べたっていうのに、得意先様にそこに連れていかれるという、朝から大食い選手権をさせられた記憶があります(笑)
1件

/1ページ

1件