杏仁

こんばんは!! 哉ちゃあああああんんんんん!!!! 前にお年賀のお礼のコメント返信できなくてごめんなさいっ! 折角だから、お送りしたいなって…思って……(*'ω'*) でも、押し付けた形になるから大丈夫かな、ってちょっと心配でした…っ 喜んでもらえてよかったですわ!! そのうえ!!そのうえお返事まで頂いてしまっって!! 音無……………ああああぁぁぁぁぁ……… ミステリアスな瞳と、月夜に照らされてはらりと落ちるような… そんな幻想的なワンシーンが、本当に……あぁぁぁ…//// 哉ちゃんの描いた音無、本当に、ほんっとうに、えっちなんだけど…どうして…… こぼれそうな、今にもぽろりしてしまいそうなギリギリのお胸…(( あれれ……私が知る音無と全然色気度合…違う……あっ…ふう/// 着色も、色合いといい影の付け方といい、本当に好き…… 哉ちゃんの絵は本当に下半身に訴えてくる()から、好き……/// 同じイベではないのにこうして見て頂いていて、描いてくださって… 本当に、本当にうれしい…… いつもいつもありがとう……。 今後とも、私は出没頻度相変わらず低いと思うけど、 哉ちゃんがいるからこその、E☆続けたいなって思っている所あるから、 まったり、少しでも、交流できたら幸いですっ/// (荊の太ももとお犬様の胸板で羽根付きという名のまぐわいをしよう。 ←ナニ言ってんだこいつ) 本当に、ありがとう(ノД`)・゜・。 また、ことあるごとに、何かしらお送りするかも~!!よろしくね!!
1件

この投稿に対するコメントはありません