Rin★

CHAPPYさん! プロフにお邪魔しちゃいました(σ´∀`)σ 実は、コメントくれたからといって、プロフを覗くのはどうなのかという思いがあり、自分のを覗かれる分には抵抗ないのですが、せっかくコメントしてくれ方に様子を窺うようで何か失礼かな。。という思いがあって、滅多に飛ばないのですが。 CHAPPYさんごめんなさい。我慢できなくて覗いちゃったです(゜m゜;) 気になってウズウズして(笑) 勝手に仲良しサン気分でスマソ。。 埼玉県なんですねぇ。 伯母が住んでます。埼玉県ってだけで、詳しくは知りません← 埼玉は雪は降らないです、よねぇ? 北海道は本当大変です。 この前同じ道民の方とエブで話してましたが、ドラマのようにロマンチックではないですから(笑) 濡れ雪なんかすぐ頭に積もり、髪が崩れて悲惨です。 あ。。 旅行に来たくなくなると困るので、この辺でやめておきます(笑) 読んでてもバグ。。 ありますねぇ。 最近特に酷くないですか? 私の更新返せぇヽ(;゚;Д;゚;; )ってよく起こります。 新しいレイアウトも微妙で、扱いづらくて元に戻すを数日探して戻したというのを年末付近にやりましたしね。 そのときエブに入れなくなったりと、珍事件になってました(笑)
1件・1件
わぁ(’∀’*) ありがとうございます♪ 私はプロフ、見られても全然構わないですよー。 私でよければ是非仲良くして下さい♪ 自分のプロフ、なんて書いて良いかわからなくて、当たり障りの無いことしか書いてなくて...(笑) せっかく来ていただいたのに、ごめんちゃい(^◇^;) はい、埼玉県民です(≧▽≦) 引越しを重ねて、埼玉に落ち着きました。 埼玉は余程のことが無ければ雪は降らないですね。 海にすら面していない県なので『埼玉には海がない』とも思いました。 あ、道民の方とのお話、初めてコメントする際に、ちょっと読んじゃいましたよ(´∀`*)ウフフ 北海道、二十歳の時に当時職場の同期とツアー

/1ページ

1件