ゆーみー

実家では旦那さんが子どもみないで預けるのはどう思われてるの? 女の子はいつかはパパが嫌になる時期がくるから、このかわいい盛りの時を楽しんで目一杯関わってくれたらいいのにねー!あっという間に大きくなるから、もったいないなぁとも思ってしまう(´・ω・`)
・1件
実家は孫預かるのがよろこびだから、まったく非難はされないけど、母にはいつも愚痴ってるから(笑)こーゆーだんななんだとおもってるとゆーか… あそぶときはあそぶし、むすめも懐いてはいるから気にしてはないみたいー しかし一緒に生活してるとほんとはらたつわー 自分もいつかむすめたちにだんなのこと愚痴るようになって、尊敬できない父親だとすりこむよーになるのではないかっておもってしまう

/1ページ

1件