MONET

透明、湖畔、竹林、そしてこの秋桜。 このシリーズが大好きです。 登場人物にホントに人間味と息吹があって、そしてその人たちが話すセリフに愛があります。 私がこのシリーズの数あるセリフのなかで一番好きなのは、この秋桜の中で社長さんが慎吾にかける、 「ねぇ、慎吾… 今日泊めてよ…」 ホントにホントに深い愛情を感じて、何度読み返しても涙が止まらなくなります。 こんな言葉を発せられる人になりたいなぁ。
8件・1件
こんばんは 『秋桜』の水川です お返事が遅くなって申し訳ありません 素敵なコメントありがとうございます 川崎さんの裏の顔…… こんな川崎さんも居たんですね 慎吾、慎ちゃん、ジョニパ、兄貴…… どの川崎さんがお好きですか? 『秋桜』以来、川崎ファンが増えました 長編なのでのんびり読んでください これからもよろしくお願いします ───────────水川 涼───
2件

/1ページ

1件