まーちゅん

【イベントエントリーのお礼】 皆さま、こんばんは 夜中に失礼いたしますm(_ _)m つい先ほど、気がついたんですが、先日完結した『each other2』に、【最高のバディ】のタグが! ……もちろん、私じゃありません(汗) そのようなタグをつけてくださった読者様を探す術がないので、この場でお礼を言わせてください。 うちの中村君と絢子さんに、嬉しいタグをありがとうございましたm(_ _)m あのイベントから、あの2人を思い出していただけた事が本当に嬉しかったです(´∀`) 何となくあのタグイベントは、ミステリーや推理小説向けのイベントだと解釈しておりましたので、驚きもしましたが、やっぱり嬉しいです♪ タグをつけてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m 実は、あのイベントのお知らせを最初にマイペで見た時、 【最高のバディ】の意味を本気で勘違いして、峰不二子の様な身体の姉ちゃんや、シックスパックの兄ちゃんが登場する作品向けのイベントだと思っておりました…(汗) そして、何や可笑しなイベント作りよったのぉ…と眉をひそめながら特集ページを開いてみて、独りで赤ッ恥かきました(滝汗) ……同じ勘違いした人、他にいないかな?(^^; 月曜日は、全国的に天気が悪いようなので、お仕事や学校など、外出の際は気を付けてくださいね! 今週も頑張りましょう!! (*´∇`)ノ ではでは~
6件

この投稿に対するコメントはありません