かがみねこ

【リレー小説やりたいですヽ(・∀・)ノ】 昨年の12月に雪の女王のリレー小説を終えたばかりですが、 リレー小説をやろうと思いますm(_)m 題材は昔話の【かぐや姫】です。 メンバーは最低4名と考えています。 たくさん集まれば集まるほど、楽しいリレー小説になると思います。 かがみねこが生理的に受け付けない・お嫌いでない方、いくつかの注意事項を守れる方であれば、上限は設けません。 参加されたい方は、まずはコチラを熟読お願い致します→/_howto_view?w=23924893 ひとまず、拡散のご協力よろしくお願い致しますm(_)m あと、かなりスローペースの可能性が多いので、全ての完結が早い方には厳しいかもしれません(´・ω・`) 興味のある方、ぜひご協力よろしくお願い致しますm(_)m
6件

この投稿に対するコメントはありません