東亰チキン

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! アクブロされてる。。。
1件・22件
アクブロが最初何のことかわからなくて、色々考えてしまいました。 アークブローカー(?)とか 悪魔ブロッキング(?)とか アクアマリンブロマイド(?)とか。笑 個人的にはアクアブロスが何かの技名で強そうかなあとか思ったのですが、 アクシデントブロッコリーの略ですよね、 ホント、最近物忘れが激しくて困ってしまいます。すぐに思い当たらなくて恥ずかしいです(>_<)
1件8件
スミマセン、一切理解出来ません! アクブロってな~に~?!(  ̄▽ ̄)
4件
アクブロ、 アクシデントブロッコリー・・・ (  ̄▽ ̄)? 農家の人が買ったキャベツの種に1つだけブロッコリーが混ざっていて 収穫期に一房だけ ブロッコリーが生えていた? アクシデントブロッコリーだ?! (* ̄∇ ̄)ノ または、ブロッコリーアレルギーの人が 気付かずにクリームシチューの ブロッコリーを食べた アクシデントブロッコリーだ?! (゜ロ゜) さて、今日はブロッコリーでも茹でて 食べましょうかねぇ~と、 ゆでてる鍋に間違って 味噌を溶いてしまった あら、これもいけるわねぇ~ アクシデントブロッコリーだ?!! (*^▽^)/★*☆♪ そんなところですかね (* ̄ー
1件
あーんもう、信じちゃったぁ~ アクセスブロックの事ですね もう、アナログおっさんを からかわないで~、金子さん~ すんません一人で騒いでます。 m(._.)m それは、不幸な事ですが・・・・ でも明らかな敵が現れたと言うことは 明らかなる味方が傍にいると言うことです 中国の昔の偉い人が言ってました 一万の敵がいるなら一万の味方がいると 思えとね、それが陰陽理論だそうで、 私の回りにも沢山の仲間がいますが、 ワイワイ騒いだり飲みに行ったり 遊んだりしていても 突然目の前からいなくなったりして、 果たして味方だったのか敵だったのか、 俺の事を嫌いだったのか? 表面上の付き合
2件2件
明らかな敵が現れたと言うことは 明らかなる味方が傍にいると言うこと 感服いたしました! アクシデントブロッコリーじゃなかったんですね(>_<) いやー、恥ずかしいです。 でも、 『キャベツ畑のブロッコリー』 小説のタイトルにしたいくらい、 すごくいいと思いました笑
1件1件
アクセスブロック?? まじ?? チキンさん、何かやらかしたのー??←多分、違うと思うけど。
1件7件
やーわかんないです。ふぁんとー&レビューまで頂いてる人なんですけど、なんか気に障ったんでしょうね。かつて盛りあがっていた某SNSじゃブロックや通報はしょっちゅうだったので、まあ慣れてはいるんですけど、エブではおそらくはじめてっぽいので、さっきちょっとだけ泣きました。
6件
なんかコメ欄もりもりしてますやんか。

/1ページ

5件