タカヤマキナ

美術館シリーズ、完全に完結しました…。つい続編を思いついてしまってからが長かったです。非日常的だし、設定の説明が煩雑で取っつきが悪かったのかな~と反省はありますが、書いてる本人は人目を気にせず思いきりいちゃラブばっかり書いてて結構楽しかったです。 野上のその後も出てきますので、『ガール~』を読んだ方もお暇な時にお立ち寄り下さい。 最後に、こんな長々しい話(『ガール~』、『美術館~』共に)にお付き合い下さって、スターや応援をくださった方々、閲覧して下さった方々、どうもありがとうございました。次はもし日常設定の新しい話を思いつくか、閲覧数ゼロでもこれを書きたくてのたうつ、って非日常設定の話を書く気になったら戻ってくるかもしれないです。その時はどうかよろしくです。

この投稿に対するコメントはありません