おだっきぃ

★ぽてと★さんっ///// こんにちゎ~^^* 素敵なレビュー、ありがとうございます(´▽`*) ★ぽてと★さんの小説も、また読ませていただきますねぇ もちろん、エッセイも(^v^*) 私、食べすぎちゃうとすぐ太るんですが、背が高いので絶対に、太れないんですよ!! 頑張って食べすぎないようにしまぁす*笑* ★ぽてと★さんは、充分細いですから、お身体に気を付けてくださいねぇ(*^^*)
・2件
おだっきぃさん、小説やエッセイをいつも応援ありがとう☆ミ 私も食べたら食べた分だけ太るので、ほどほどに食べて、頑張ってキープしたいです😃 今週は一段と寒いので、あったかくして過ごしてね❤
1件1件
★ぽてと★さん、こんにちゎ(*^^*) はいっ///// 食べすぎないようにがんばりながら、健康をキープしつつ痩せるっ*笑*がんばりたいでぇすっ 北海道は、めっちゃ寒いですよぉ 春が恋しい、、、 キュンキュンの小説読んで、あたたまりますね*笑* ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

/1ページ

1件