タムタム

女郎花はん🌸 お晩です🌃 しゃむい(寒い)どす😵 雪ん子降りました⛄ タムタム人生初の曲が出来ました🐱三分位の短いやつですが♨ ただ、制作手段を言い添えておきますと、ACID MUSIC STUDIO という音楽ソフトを使っての制作です👀 これは、打ち込みなどによる制作ではなく(それも出来るんですが)、基本的には収録されている音素材(ループ素材)から好きなのを選んで、並べたりしながら作るという、音楽知識や演奏技術がなくても音楽が作れる、初心者向け、またダンス系の音楽制作向けのソフトです👀 ですので、一から自分で音作りをしているわけではありません✋ まぁ、とにかく初心者ですから、こういうところから始めてみようという感じです🐤(一応、昔シンセを趣味でいじくっていたことはあるんですが)🎵 とりあえず、ユーチューブにアップしてみました🐤 tamutamu music video で検索してもらえれば出てくると思います👀 写真動画に音楽をくっつけたつもりだったんですが、アップロードしたら真っ暗な画面に音楽だけが再生される形になっちゃいました😓 ま、音楽は聞けるはずです😅 この先、どこに投稿するかは未定です🐤 Twitterに音楽をくっつけるか……音楽投稿サイトに投稿するか…… とりあえず、現状はこんな感じでございましゅ🍵 それでは、雪ん子にさらわれないように気をつけなされよ😏⛄🍵
1件・1件
聴いてきましたよ、さっそく。 途中男女の声が入ってますが、ヴォ~カロイド?? ラップもこの人たちにやってもらうとかww や!! ちょい、エニグマ??とか 思い出しました(^^) おもしろいことやってますね☆彡 今度歌かラップをのせたら、おしえてくださいね!! タムタムさんの声でね(^^)

/1ページ

1件