タムタム

オォ~ウ💡 女郎花さ~ん🌸 路面でスッテンコロリンですか💡気をつけて下さいよ~✋ 早速タムタム・ミュージック聞いて頂き恐縮極まりのうごぜぇます💠 エニグマ?……そ、そうそう、熊さんっぽい曲になりましたね😉……天然記念物でしたね、エニグマ……シベリアあたりに生息してるのかな⛄                音声もいくつか音素材として入ってるんですよ👍 ダンスっぽさと、エスニックな感じを合わせてみたかったのですが、まぁ、初めてだからこんな感じでいいっしょ、という感じでしゅ♨ なるべくジャンルにはこだわらず、楽しみつつ、ふざけつつ、作っていけたらなと思うばぁい🍙 そのうち、テクニックが身に付けば、「藤子音頭 フューチャリング・みなみちゃん COSMIC EURO BEAT version」 も出来るでしょう( ̄ー+ ̄)フッ galaxy sound への道はまだまだ始まったばかりどぅす🎶🐤
1件・1件
タムタムさん(;^^) やるじゃないですか~ まだ始まったばかりですと?? エニグマ? けっこう一世風靡したのですが、記憶にないアーティストでしょうか。 Enigma - Return To Innocence で聴けますね。摩訶不思議な世界系の(笑) もしよろしければ、 ペッぺカッペ―♪テーマミュージックも手掛けてほしいくださいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 (正直、お洒落な楽曲でしたね(^^)自分には作れないと思います。)

/1ページ

1件