かがみねこ

大変遅くなり、申し訳ありません。 リレー小説、参加ありがとうございました。 さて、今回は鏡の欠片編では描けなかったことをレビューの代わりとして書こうと思います(レビュー苦手です)。 アンブローズのコトが殆ど書けていないんですが、 多分というか、かなり、鏡の欠片が影響していると思います。 控えめだった感情が表にでるコトができたのは、 カイのところにも書いた、エレオノーラに対する感情です。 多分というか、絶対、かなり深い感情をもっていたのに、出すキッカケが難しかったんだと思います。 カイと違って、アンブローズはそのあたりのコントロールがうまいのでしょう。 それはきっと、ギルティより凄いのかもしれません。 その辺をもっと描けたらよかったなぁ、と思います。 どちらにせよ、順番は本当に正解だったと思っています。 本当にありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません