♪桃夢さん初めまして! 凛誠、都摘、狗瑤で参加しております鈍花と申します。 可愛らしい神憑きさんにホイホイされて参上しました! 唯吹くんの人々の健康を願う優しさ、その為に努力する純粋で一生懸命な所に魅了されっぱなしです/// 衣装も細部まで凝ったデザインに惚れ惚れします!(*´ω`*) それでですね、もし宜しければ…なのですが、我が家の狗瑤 /_ilst_view?w=23901620と主従の契約して頂けたらなぁと思いまして…|ω0*) 狗瑤も山育ちで人助けを信条にしている所もあるので、修行の手伝いもしつつ一緒に成長して行けたら素敵だなと思いました(о´∀`о) 相性重視だったり他に意中の神使様がおられるようでしたら遠慮なく断って頂いて構いません(*^^*) お時間のある時にでもご検討頂けましたら幸いです! ではでは、長文失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません