糸井 花

困った… 正直な感想。そう、ただの感想なのかもしれないけれど。 この1ページだけで 情景が浮かび、私の意識の全てが持って行かれた。 とてつもない衝撃。 夢うつつのボンヤリとした私の意識は、まさに白を被ったがゆえに、強烈に印象を残す林檎の赤に、現実へと引き戻された。 情景・真理描写、間、言葉の紡ぎ方 全てが美しく、強烈でした。
6件・1件
花さんのレビューに感動しています。 筆者にとっては、 本当に嬉しい、最高の褒め言葉。 読者には、 読んでみようと思わせてくれる 花さんならではの、説得力のある ご紹介ですね。 私は、いつも力強い皆様の支えに助けられて、 幸せに思います。 有難うございました。♪ヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件