あむくん

こんばんわです佐伯さん。 いつもいつも作品にスターを誠に感謝です♪ 今週から休日があったりしましたが 全く何も更新しておりませんスミマセン( ̄ω ̄;) 休日―― 最近私が過ごす休日はぼっちになるのが多くなりました。 月曜も休みだったのですが その日は一人で映画を観に行ったり (映画は傷物語を観に行きました。 どの映画よりも早くに短時間に終わったもののとても面白いストーリーでした(笑) ……しかし隣の席にはカップルがいててどうも寂し妬まし面白くない状況でありました(#`皿´)) 今日も仕事が休みで一人で図書館行ったり TSUTAYAに行ってアニメ借りたりの……家に引き込もってアニメ観賞しておりました( ;∀;) 久々に仲の良い友人に会いたいな~ 休日はしばらく皆都合があって遊べそうにないので 孤独をまぎらわすため明後日の二連休には実家に帰ろうと思います(笑); おっと 長々長たらしいどうでもいいことばかり語ってすみません(^^; それではまたいつでもいらしてくださいませ(^^)

この投稿に対するコメントはありません