恋月なつ

こんにちは。 なんだか近況コメントこの頃全然流してなかったような気がします。恋月なつですm(_ _)m ガラケーからスマホにかえてから全然文字をうつ気にならないのを悩んでおります(*p´д`q)゜。 ガラケーの頃のようなスピードで文字が打てなくてイライラ(>_<) 打つのに一所懸命になり、いつの間にか考えていたことが頭の中から消えていく…… その為小説の更新がパッタリ止まってしまっています。 いつもその時の感覚を大事に、その場で思いつくままに書いているのでイライラは小説を書くにあたって大敵なのです。゜(゜´Д`゜)゜。 でもスマホ使っていかないといつまで経ってもイライラから解放されないので 少しずつ小説書いていこうと思っています。 そして、小説をお休みさせていただいていた間、何枚かイラストをアップしたのでお知らせしますm(_ _)m *幼すぎた恋と嘘/_ilst_view?w=23922296 *寸止めラブ愛好会/_ilst_view?w=23923501 *フリーイラスト セーラーの女の子/_ilst_view?w=23928455 *フリーイラスト セーラーの女の子Ⅱ/_ilst_view?w=23928457 小説、どれから更新しようか悩みつつ… 恋月なつでしたm(_ _)m+.*。o
16件・5件
私も三月にガラケーからスマホにしようかと思っているのですが…… やっぱり早く打ちにくいんですね💦 どうしようかなぁ……悩みます😓
2件2件
★ほてと★さん コメントありがとうございます♪ 多分慣れたら大丈夫なんだと思いますが、12月後半にガラケーからスマホにしたんですが、まだ慣れてなくて( ノω-、) ガラケーのときは家族(特に兄)からドン引きされるほど打つのが速かったんですが、スマホにかえたら打ちにくくて(´`:) やっぱり慣れですね。スマホに慣れてる兄は打つの速いですし(´-ω-`) あとガラケーからとスマホからでは現在、エブの見え方が全然違うので、そこも戸惑い中です(;^_^A ★ほてと★さんもスマホになったらいろいろ戸惑うかもしれませんが、★ほてと★さんがスマホデビューされるときまでにスマホマスターになっておくん
2件
なっちゃんもスマホにしたんですね! 私もスマホに換えました。 全然文字を打つ気にならない―― うわぁ~、まさに今の私だ!(>_<) その気持ち、とてもわかります……。 またエブの画面も今までと全く違いますよね!! 慣れなきゃいけないことなのでしょうが、情けないことに毎回迷子になっちゃって……。 それだけで疲れてしまい、読みたい作品や見たい作品にほとんどお邪魔出来ないよぉー!(泣) コメントするのも間違いがあったらと思うとビクビクしちゃってなかなか出来ないし…。もう助けてくれって感じです(T^T)クスン お互い一日も早く慣れてストレス無く楽しめるようになるといいね~
1件1件
あらたんもかぁ~…… 一緒だね(´-ω-`) スマホもエブも早く慣れなきゃと思って今頑張ってるよ(>_<) お互い少しでもイライラがなくなるといいね(^^) 一緒に頑張ろーヾ(o´∀`o)ノ笑
1件

/1ページ

2件