初コメント…ども… 俺みたいな大3で厨二小説書いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のエブリスタの会話 あの流行りの小説かっこいい とか あの文章力ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で自作小説を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.文法狂ってる?それ、誉め言葉ね。 好きなイベント 超・妄想コンテスト 尊敬する運営 ロンリー☆彡(定型文返信はNO) なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、ニート大学生の辛いとこね、これ 生きてます。小説更新し始めました。週に一回更新するペースだと思う。一回の更新で四千字前後、かな。

この投稿に対するコメントはありません