藍藤

夜分に失礼します…。 めっきりご無沙汰な、藍藤です(T∀T;) 昨日、『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403 久々にチョビッと更新しました! お知らせ書こうとしてたのに、睡魔に襲われてしまってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 追われていた締め切りになんとか滑り込みセーフで間に合いましたが、 燃え尽き症候群になっていて、蘇生するまで時間が掛かっておりました(>人<;) 今度はボイスドラマのシナリオを書いたりしなきゃなんですが、 少しずつでも更新していけるように頑張りますので、 これに懲りずに宜しくお願い致します<(_ _*)> 藍藤
3件

この投稿に対するコメントはありません