物凄い大大大傑作です!実は、今作の作者様は私の携帯小説のお師匠さんでもあります! 老若男女、全ての皆さんに大推薦できる作品!是非とも皆さんに読んで欲しい大傑作です! 聖なる夜に起こった本当に本当にステキな奇跡の物語!! 実は、思い返しますとこの作品に最初に出会いましたのは約十年ほど前なのですが毎年クリスマスの時期が来るとご拝読させて頂いてます! モバゲー時代に一度拝読しまして大感動!改めて、また再読しましてまたもや感動です! 何回ご拝読させて頂いても薄れぬ感動と驚き! 重ねて申しますが老若男女、全ての方々に読んで頂きたい聖なる夜に起こった奇跡と感動の物語です! 作者様の他の作品も、どれも素晴らしいです! 是非ともご一読してみて下さい!
1件・1件
お久しぶりです(///∇///) ものすごく誉めてくださってありがとうございます( ;∀;) ここの使い方も良くわからないくらい放置してしまい、すっかりご無沙汰してしまいましたね。 にいださんは、継続は力なり、ですよね。 素晴らしいことです。(^^)

/1ページ

1件