まゆにゃむ

コンビニが閉店になって何ヵ月かニートになったが今はめっちゃでかいスーパーでレジうちをしています。 若いんだからと半ば強制的に昇格試験を受けることになり現実逃避したいです。 本気でやめたいです(。´Д⊂)w
1件・1件
大きなスーパーならコンビニよりは安定してるよね!。 試験の内容がどんなものかは分からないけど、仮に今のスーパーを辞める事になっても他の場所で活かせるモノが獲られるかもしれないし、やってみる価値はあると思うよ^^。 昇進したら、まゆにゃむのイラストがチラシとかに採用されるかも!。
2件
コメありがとー(о´∀`о)10ページくらいあるやつ全部覚えてハンコもらわなきゃなんだよorz こないだ別の試験落ちたばっかりで立ち直ってない(爆) 胃痛ががが(´Д`;)今日もいってくるよぉう
1件1件

/1ページ

1件